
--/--/--

寒い冬には。

2012/02/08
冬と言えば温泉!今年は雪に囲まれた露天風呂に入りたい!
毎年そう言いながら冬が終わってしまう不具合。
今年もまたそうなりそうですこんばんわ(*・ω・)*_ _)。

寒くても週末は波乗りです。
北風ぶんぶんで雨とか降ると心が折れそうです。
暦の上ではもう春でしたっけ・・・?
まだまだ寒い日は続きそうですね(´・ω・`)

久々に写真整理してたら懐かしいものを発見したのでUP♪♪
5~6年程前・・・火土日で海に行ってた頃!
8割サーフィンに切り替えて練習してました。
182_8271ss.jpg
この頃はお互いまだ独身( *´艸`)
番長の送り迎え付きという幸運な環境でしたヾ(^O^)ノ
しゃべりに夢中になってミラー見えないと何度怒られたことか(¬ω¬;A)
182_8274ss.jpg

去年の沖縄ではショート持参したものの波に恵まれずっとBBしてました><。
この頃のショート率・・・5割ヽ(ヽ>ω<)
あー水着で波乗りしたーい!
暖かい所でサーフィンしたい!!
冬になるとほんとに南の島に行きたくなる(* >ω<)
寒いのヤダヤダ!!
P7191146ss.jpg
今年に入り、ショート率・・・0.5割ヾ(^O^;)ノ
ほぼ毎週BBしてるような気がします。
・・・というか、今年に入って2~3回しかショートしてない!
先週の土曜日にBB満喫したので日曜日は久々にショート。
さすがにさぼりすぎて転びまくりでダメダメでした(ノω・、)
掘れた速い波は小さくてもBBのが楽しい今日この頃。
20120206ss.jpg

・・・でも乗れるとショートも楽しいんだよね(´・ω・`)
最近の海は混雑しすぎだったりサイズがあったりでついBBしてしまうけど
今年はショートも頑張る!!・・・そう固く誓った夜でした><。

今週末、波良いといいですね!
それでは。

See you...☆

2012。

2012/01/12
Happy New Year!!
2835.jpg

年明け早々地震で始まりましたが・・・(¬ω¬;A)
今年はどんな年になるのかな!
ちょっと『動』をテーマに今年は頑張りたいと思います。

年末年始は波と友達に囲まれて波乗り三昧でした。
去年までの年末年始はどこのポイントもほぼ貸切状態だったのですが
今年は波のあるポイントはどこも駐車場待ち状態・・・(A;´・ω・)フキフキ
いつまで続くこの混雑・・・><。

潮もいまいち良くなくて一日1R入るのが精一杯くらいでしたが、
3日はサイズも上がり、どこでも波乗りできるサーフィン日和!
2829.jpg

いつものポイント。
2832.jpg

混雑を避けて小さい波覚悟で移動したけど
潮が引いて肩頭近く上がって満足満足!!
久々にチュービーな波でした。

そんな感じで2012年波乗り三昧フラ三昧な年になればいいな!

See You!

Lealea。

2011/12/12
Welcome to 『Lealea』

12月も半ばになってしまいました。
一年ってあっという間ですね。
前回のブログの広告がどうしても気に入らなくて引越ししてしまいました><。
お久しぶりな方もそうでないかたもこんにちわ(*・ω・)*_ _)。

Facebookばかりしていましたが、ちょっと気を取り直してBlogを。

そろそろ年賀状しなければー!
毎年ギリギリに作って作業的になりがちなので今年こそ・・・。
めんどくさいけど不思議と年賀状だけやり取りしてる友達とかいるので
何気に欠かせない恒例行事です。

そんな感じでバタバタと過ぎていきそうな師走です!
皆様、体調管理に気をつけてー!
気ままな更新ですが今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)。

Test

2011/12/12
Test

Test

